2020年度指定管理者の管理運営状況および総合評価を公表します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018498  更新日 令和6年1月17日

印刷大きな文字で印刷

事業報告書の提出に伴う管理運営状況の公表

 豊岡市では、2020年度は84の施設について指定管理者制度を導入しています。
 指定管理者制度とは、公の施設について住民サービスの向上と経費の削減を図ることを目的として、市が指定する法人や各種団体に管理を行わせるというものです。
 豊岡市公の施設の指定管理者の指定の手続等に関する条例第11条の規定に基づき、指定管理者から事業報告書が提出されましたので、その管理運営状況を公表します。ただし、実質的に行政区の会館であるコミュニティ施設は除きます。

 公表施設数:68施設

 なお、管理運営状況の記載内容は、それぞれの施設所管課に問い合わせてください。

指定管理施設の一覧

管理運営状況の概要

各施設の管理運営状況

老人福祉施設

健康増進施設

社会福祉施設

障害者福祉施設

農林水産施設

商工観光施設

社会教育施設

指定管理者の総合評価

 指定管理者の指定管理期間が満了する年度に、指定管理者の総合評価を行います。
 この評価は、施設所管課で、指定管理者制度の導入によりどのような効果があったか、また、今後の管理運営方法のあり方や指定管理者の更新に当たっての選定方法について検討し、副市長と施設を所管する関係部等の部長職で構成する「豊岡市指定管理者制度評価委員会」で最終的な評価を行います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

行政管理部 資産活用課 資産活用係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。