【2023年7月2日】豊岡ライオンズクラブから窓口の椅子を寄付していただきました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027099  更新日 令和5年7月3日

印刷大きな文字で印刷

写真:豊岡ライオンズクラブから目録を受け取る関貫市長
左から豊岡ライオンズクラブCN60周年委員長 川瀬洋次さん、豊岡ライオンズクラブ会長 伊藤 仁さん、関貫市長、豊岡ライオンズクラブ幹事 與田鎮人さん

窓口の内覧会も実施

 2023年7月2日、市役所本庁舎の1階で、豊岡ライオンズクラブから豊岡市に、窓口用の椅子4脚ほか一式、100万円分の寄付の贈呈式がありました。
 同クラブは、今年創立60周年を迎え、この節目の年に「豊岡市の市民サービス向上に役立ててほしい」との思いで寄付してくださいました。
 
 贈呈式のあとは、窓口サービスの内覧会を行いました。
 本庁舎1階の窓口は、より簡単、便利になるように、7月からレイアウトの変更や、発券機やセルフレジのの設置などを行っています。
 参加者は、新しく設置された機器を使ったサービスの流れの説明に熱心に聞き入っていました。

 

 

写真:目録を手渡す伊藤会長
伊藤会長から目録を受け取る関貫市長
写真:長椅子
寄付された椅子
写真:発券機と関貫市長
発券機を試す関貫市長
写真:発券機
発券機
写真:表示パネル
表示パネル
写真:表示モニター
呼び出し表示モニター
写真:セルフレジ
セルフレジ

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市長公室 秘書広報課 広報戦略係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9035 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。