モンパクグローバルクラブ2023会員を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025212  更新日 令和5年4月10日

印刷大きな文字で印刷

募集期間を4月末まで延長します!

現在の申し込み状況に若干の余裕があります。

ぜひ、ご検討いただき、お申し込みください。

日本のこと、モンゴルのこと、学んでみよう!

親子で国際理解を深めるサークル活動「モンパクグローバルクラブ」

画像:モンパクグローバルクラブ2023会員募集

 皆さんは“草原の国 モンゴル”に関心がありますか。

 『スーホの白い馬』の舞台となった国。それがモンゴルです。

 モンゴルとはいったい世界のどこにある国で、そこに住んでいる人たちはどんな暮らしをしているのでしょう。どんなものを食べて、どんな仕事をしているのでしょう。子どもたちはどんな遊びをしていて、学校ではどんな勉強をしているのでしょうか。

 モンゴルについてのいろんなこと、お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、きょうだいや友達と一緒に、日本・モンゴル民族博物館の「モンパクグローバルクラブ」に入会して、もっと楽しく、もっと詳しく学んでみませんか? 

対象

 小中学生と保護者(幼いお子さんの同行参加可能)
 注:子どものみの参加は不可

開催

 年6回程度(5月~2024年3月)

定員(先着)

 約10組(親子合わせて20人程度)

募集期間

 2023年3月3日(金曜日)~4月30日(日曜日)注:延長しました。

  • 募集期間内であっても、定員に達し次第、募集を終了します。
  • 定員に満たない場合は、募集を継続します。 

年会費

  • 小中学生 300円
  • 大人 700円

 注:開催回ごとに、別途材料費等の参加者負担があります。

申込み・問合せ

 日本・モンゴル民族博物館

  電話:0796-56-1000
  メール:monpaku@city.toyooka.lg.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

但東振興局 地域振興課 日本・モンゴル民族博物館
〒668-0345 豊岡市但東町中山711番地
電話:0796-56-1000 ファクス:0796-56-1022
問合せは専用フォームを利用してください。