豊岡市国民健康保険第2期データヘルス計画の中間評価について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017019  更新日 令和3年4月30日

印刷大きな文字で印刷

中間評価の目的

 2018年3月に策定した「豊岡市国民健康保険第2期データヘルス計画」(計画期間:2018年度~2023年度)について、中間年度にあたる2020年度に中間評価を行いました。

 中間評価の目的は、これまでの取組内容と数値目標の達成状況を確認し、計画通り進捗しているかを点検・評価することで、見直しの必要がある場合は、事業効果を高めるための改善策を検討し、第2期データヘルス計画の目標達成に向けて効果的な事業実施を図ることとしています。

中間評価の実施方法

 計画全体のアウトプット、アウトカムの実績値の推移確認、個別事業ごとの確認状況と目標の達成状況の分析を行います。

 

 中間評価の詳細は、下部の添付ファイルを確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市民部 国保・年金課 国保・年金係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9061 ファクス:0796-24-0106
問合せは専用フォームを利用してください。