「豊岡市こども計画策定業務」公募型プロポーザルの実施について【募集は終了しました】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028402  更新日 令和6年2月13日

印刷大きな文字で印刷

 「豊岡市こども計画策定業務」の公募型プロポーザルを実施します。

 子ども、若者、子育て世代へのニーズ調査・アンケート調査により子育て世帯の状況および需要、子ども・若者を取り巻く環境の実態を把握するとともにその課題を分析し、こども施策に関する事項を一体的に定めるものとして2025年度から2029年度までを計画期間とする「豊岡市こども計画」を策定することを目的とします。

 参加を希望する事業者は、下部の実施要領等を確認の上、期日までに必要書類を提出してください。

業務概要

業務名

 豊岡市こども計画策定業務

業務内容

 「豊岡市こども計画策定業務仕様書」のとおり

業務期間

 契約締結の日から2025年3月25日まで

募集内容

応募方法

 1月17日(水曜日)午後5時必着で、参加申込書などの提出書類を、電子メール、持参又は郵送(郵送の場合、配達を証明できるものに限る。持参の場合は、土・日曜日、祝日を除く)で提出してください。

 企画提案書の提出など、詳細は、実施要領などを確認してください。

提出先

豊岡市役所こども未来部こども未来課(豊岡市役所6階)

〒668-8666
兵庫県豊岡市中央町2番4号
注:持参の場合は、土曜日、日曜日、祝日を除く平日午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

こども未来部 こども未来課 こども政策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9118 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。