DXアセスメント業務に関する情報提供依頼(RFI)について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024297  更新日 令和4年12月9日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、市役所庁内業務の効率化と市民サービスの向上を目指し、デジタルトランスフォーメーション(以下、DX)を積極的に進めています。さらなるDXを効果的に進めていくために、職員のスキルと適性を把握すべく、DXアセスメント(人材評価)を実施したいと考えています。

 そこで、この事業の実現に向けて、必要な情報を事業者などから広く収集する、情報提供依頼(RFI)を実施します。

 詳しくは、下部添付ファイル「豊岡市DXアセスメント業務情報提供依頼書(RFI)」を確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市長公室 DX・行財政改革推進課 DX・行財政改革推進係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9146 ファクス:0796-23-6604
問合せは専用フォームを利用してください。