「豊岡市公共施設包括管理業務委託」公募型プロポーザルの実施について【募集は終了しました】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1026701  更新日 令和5年7月26日

印刷大きな文字で印刷

 「豊岡市公共施設包括管理業務委託」の公募型プロポーザルを実施します。

 豊岡市が所有する公共施設における施設設備の保守点検・警備・清掃などの維持管理業務や日常修繕業務について包括的に委託することにより、業務の効率化、施設の維持管理に係る品質の向上や施設の安全性の向上、長寿命化を図ることを目的としています。

 参加を希望する事業者は、下部の実施要領等を確認の上、期日までに必要書類を提出してください。

業務概要

業務名

 豊岡市公共施設包括管理業務委託

業務内容

 「豊岡市公共施設包括管理業務委託仕様書(案)」のとおり

業務期間

 2024年4月1日から2029年3月31日まで

参加申込

申込方法

 7月21日(金曜日)午後5時必着で、参加申込書などの提出書類を、郵送または持参で提出してください。参加資格、企画提案書の提出など、詳細は、実施要領などを確認してください。

提出先

 豊岡市役所 行政管理部 資産活用課(豊岡市役所本庁舎3階)

 〒668-8666
 兵庫県豊岡市中央町2番4号
 注:持参の場合は、土曜日、日曜日、祝日を除く平日午前9時から午後5時まで

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

行政管理部 資産活用課 資産活用係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。