電子決裁システム・文書管理システム導入に関するRFI
豊岡市では、紙媒体を中心に公文書管理や決裁・供覧等を行っています。今後、業務の効率化やペーパーレスの推進を図ることを目的として、起案文書の電子決裁や文書管理の電子化を進めるため、電子決裁・文書管理システムの導入を検討しております。
導入のために必要な情報を事業者などから広く収集する、情報提供依頼(RFI)を実施します。
詳しくは、下部添付ファイル「電子決裁システム・文書管理システム導入に関する情報提供依頼書(RFI)」を確認してください。
なお、本RFIに関する質問および回答は下部の「電子決裁システム・文書管理システム導入に関するRFI Q&A」から確認することができます。
上記に類似しない質問をする場合は、下部のウェブフォームから送信してください。
質問の受付は2023年3月1日(水曜日)午後5時までです。
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このページに関する問合せ
市長公室 DX・行財政改革推進課 情報システム係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-5491 ファクス:0796-23-6604
問合せは専用フォームを利用してください。