デジタルID導入に関するRFI

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024356  更新日 令和4年12月26日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、官民の広範な分野でのサービス利用を実現させ、市民にとってデジタル技術の恩恵が行き渡る環境の構築を目指して、オンライン上で個人を特定し、安全かつ簡便に手続きを行うことができるデジタルIDの導入が必要ではないかと考えております。
 デジタルID導入のために必要な情報を事業者などから広く収集する、情報提供依頼(RFI)を実施します。

 詳しくは、下部添付ファイル「デジタルID導入に関する情報提供依頼書(RFI)」を確認してください。

 なお、本RFIに関する質問および回答は下記URLから確認することができます。

上記に類似しない質問をする場合は、下記のウェブフォームから記載し、送付してください。
質問の受付は2023年1月13日(金曜日)午後5時までです。

本RFIに関する説明動画を作成しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

DX推進部 DX・行財政改革推進課 DX・行財政改革推進係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9146 ファクス:0796-23-6604
問合せは専用フォームを利用してください。