公共施設等予約システム導入に関するRFI

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025198  更新日 令和5年3月6日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市は、「豊岡市DX推進戦略(骨子)」の中間目標「市民等の手続きは簡単・便利になり、市職員は定型業務をしていた時間を市民サービス向上に使っている」を実現するため、市役所窓口の手続きの刷新やオンラインでできる申請の拡充などを進めようとしています。

 しかし、体育施設、学校施設、文化施設など豊岡市が管理する施設(以下公共施設等という。)の予約の現状は、各公共施設等に赴き書面で使用許可申請を行う必要があり、使用料の納付については納付書による現金納付、公共施設等を使用する際には鍵を利用者に手渡ししている状況です。

 そこで、予約のオンライン化、使用料のオンライン、キャッシュレス決済など、公共施設等予約のあり方、費用対効果などについて情報を必要としているため、公共施設等予約システム導入のために必要な情報を事業者などから広く収集する、情報提供依頼(RFI)を実施します。

 詳しくは、下部添付ファイル「公共施設等予約システム導入に関する情報提供依頼書(RFI)」を確認してください。

 なお、本RFIに関する質問および回答は下記URLから確認することができます。

上記に類似しない質問をする場合は、下記のウェブフォームから記載し、送付してください。
質問の受付は2023年3月20日(月曜日)午後5時までです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市長公室 DX・行財政改革推進課 DX・行財政改革推進係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9146 ファクス:0796-23-6604
問合せは専用フォームを利用してください。