平成30年 豊岡市賀詞交換会と平成29年度 豊岡市功労者表彰を開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002850  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

平成30年 豊岡市賀詞交換会を開催しました

 平成30年1月4日、新しい年を迎え、市民の皆さんと新年のあいさつを交わすための豊岡市賀詞交換会を、市役所本庁舎2階の大会議室で開催しました。

 当日は、市民・企業・行政関係者ら約120人が集まり、新年のあいさつを交わす中、中貝市長と嶋﨑市議会議長が年頭のあいさつを行いました。

 中貝市長は、人口規模は小さくても、豊岡というローカルにしっかり根を張りながら世界で輝く。そのことを自分たちの誇りに繋げ「小さくてもいいのだ」という堂々としたまちを創っていく決意を述べました。

写真1
年頭のあいさつをする中貝市長
写真2
年頭のあいさつをする嶋﨑市議会議長

平成29年度 豊岡市功労者表彰を行いました

 功労者表彰には、自治功労として石高雅信(いしたかまさのぶ)さん(戸牧)、伊賀 央(いがひろし)さん(三坂町)、伊藤 仁(いとうひとし)さん(八社宮)、奥村忠俊(おくむらただとし)さん(出石町町分)、野口逸敏(のぐちいつとし)さん(日高町山宮)、升田勝義(ますだかつよし)さん(出石町伊豆)、村岡峰男(むらおかみねお)さん(八社宮)が、公益功労として山根紀美子(やまねきみこ)さん(養父市)、株式会社カネカ(大阪市)が、新春のめでたい席で表彰を受けられました。

写真3
功労者の皆さん

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 秘書広報課 秘書係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1114 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。