2020年 豊岡市賀詞交換会を開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009103  更新日 令和2年1月8日

印刷大きな文字で印刷

豊岡市賀詞交換会

 2020年1月6日、新しい年を迎え、市民の皆さんと新年のあいさつを交わすための豊岡市賀詞交換会を、市役所本庁舎2階の大会議室で開催しました。

 当日は、市民・企業・行政関係者ら約100人が集まり、新年のあいさつを交わす中、中貝市長と関貫市議会議長が年頭のあいさつを行いました。

 中貝市長は、喫緊の最大の課題は「公共施設マネジメント」であり、豊岡市として全体をどのようにしていったらよいのか、市民の皆さんと対話をしていきたいと述べました。

 また、人口減少対策の旗印として「小さな世界都市」を掲げており、次なるエンジンとして「深さを持った演劇のまち」を創っていく決意を述べました。

写真1
年頭のあいさつをする中貝市長
写真2
年頭のあいさつをする関貫市議会議長
写真3
出席者の皆さん

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市長公室 秘書広報課 秘書係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1114 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。