令和4年度分 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002019  更新日 令和5年6月30日

印刷大きな文字で印刷

 令和4年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している事業者は、各指定権者に対し、実績報告書を下記提出期限までに必ず提出してください。

 年度の途中で事業所を廃止した場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了した場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を各指定権者に必ず提出してください。

 また、介護予防・日常生活支援総合事業(第1号事業)のみなし指定の事業者は、当該実績報告書について、これまで都道府県または政令指定都市・中核市に提出されていましたが、平成30年度以降は、計画書と同様に、実績報告書を豊岡市等の各指定権者に提出する必要がありますので注意してください。

提出書類

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(兵庫県様式)

《注意事項》

  • 様式が新しくなっています。従前の様式は使用せず、必ず新しい様式を市のホームページからダウンロードして実績報告書を作成してください。
  • この実績報告書は記入内容が要件を満たしていないなどの不備がある場合にエラーが出るようチェック機能がついています。
  • 兵庫県外の指定権者への提出はできませんので、兵庫県外の事業所と法人一括する場合は国様式でも提出いただけます。

提出期限

  2023年7月31日(月曜日)

提出先

 健康福祉部 社会福祉課 福祉監査室(〒668-0046、豊岡市立野町12番12号)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 福祉監査課 福祉監査係
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-21-9093 ファクス:0796-24-4516
問合せは専用フォームを利用してください。