介護予防・日常生活支援総合事業者(第1号事業)の指定申請・各種届出など

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002008  更新日 令和1年8月27日

印刷大きな文字で印刷

指定(更新)申請

指定(更新)申請に係る手数料

 「地域密着型サービス事業、居宅介護支援事業および第1号事業の指定(更新)申請に手数料が必要となります」をご覧ください。

指定(更新)申請に必要な書類

新規指定

  1. 指定申請書(様式第3号)
  2. 付表(申請するサービスに対応したもの)
  3. サービス種類ごとに必要な添付書類

指定更新

  1. 指定更新申請書(様式第4号)
  2. その他指定更新申請書類チェックリストに記載するもの

変更、廃止・休止・再開

変更、廃止・休止・再開に係る届出の提出期限、様式等

変更届

 指定された事業所の名称、所在地などに変更が生じたときは、10日以内に、様式第7号の1に必要な書類を添付して届け出てください。届出が必要な事項とは、様式第7号の1の「変更があった事項」のほか、「サービス提供責任者の氏名、生年月日、住所および経歴」等です。

廃止・休止・再開届

  • 廃止・休止の場合
     様式第6号に記入して、廃止または休止する日の1カ月前までに届け出てください。また、現にサービスまたは支援を受けていた者に係る措置について、利用者名、引継ぎ先等詳細に記載してください。
  • 再開した場合
     様式第7号の2に記入して、事業を再開した日から10日以内に届け出てください。また、従業者の勤務体制および勤務形態一覧表(様式任意)を添付してください。

参考様式

給付費算定に係る体制等に関する届出関係

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 社会福祉課 福祉監査室
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-21-9093 ファクス:0796-24-4516
問合せは専用フォームを利用してください。