介護分野の電子申請・届出システムの利用について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028967  更新日 令和6年6月4日

印刷大きな文字で印刷

電子申請・届出システムについて

 厚生労働省では、介護分野の文書に係る負担軽減に関する取り組みを行うため「ウェブ入力・電子申請」を進めてきました。

 令和6(2024)年4月1日以降、指定の申請や変更の届出などは、厚生労働省の「電子申請・届出システム」から提出できます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 福祉監査課 福祉監査係
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-21-9093 ファクス:0796-24-4516
問合せは専用フォームを利用してください。