城崎温泉交通環境改善計画の策定

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017825  更新日 令和3年7月30日

印刷大きな文字で印刷

城崎温泉交通環境改善計画の策定

 城崎温泉では、温泉街の安全な「そぞろ歩き」の実現を目指し、2016年から地域住民らで「城崎温泉交通環境改善協議会」を結成し、交通施策のあり方について協議を行ってきました。

 この度、県が整備方針を示す「桃島バイパス」の活用方法と、交通課題の解決に向けた地域住民等の取組みをまとめた「城崎温泉交通環境改善計画」が策定されました。

 この計画を基に、今後も魅力あるまちづくりに向けた取り組みを進めます。
 計画の詳細は、下部の添付ファイルを確認してください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

都市整備部 建設課 国県事業推進室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0010 ファクス:0796-24-8254
問合せは専用フォームを利用してください。