北近畿豊岡自動車道「日高豊岡南道路」開通記念イベント トンネル・橋梁ウォークを開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012900  更新日 令和4年12月16日

印刷大きな文字で印刷

祝 北近畿豊岡自動車道「日高豊岡南道路」 11月1日開通!!

 北近畿豊岡自動車道「日高豊岡南道路」の開通を祝い、2020年10月25日に開通記念イベントを開催しました。

 当日は晴天に恵まれ、事前申し込みによる約1,000人の来場がありました。「日高豊岡南道路」の開通を喜び、開通後は決して立ち入れない道路でのウォーキングや地域振興ブース等を楽しむ人々で終日賑わいました。

森田副市長写真
森田副市長あいさつ
実行委員長写真
実行委員長スタート号令
ウォーキングの様子写真
秋晴れの中、ウォーキングを楽しむ人々で賑わいました。
TEC-FORCE車両写真
国土交通省協力による車両展示(TEC-FORCE排水ポンプ車)
地域振興ブース写真
地域振興ブースも賑わいました。
感謝のメッセージコーナー写真
多くの子ども達から感謝のメッセージを頂きました。
感謝のメッセージコーナー写真
感謝のメッセージコーナー

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

都市整備部 建設課 国県事業推進室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0010 ファクス:0796-24-8254
問合せは専用フォームを利用してください。