B-Crew(ビークルー)が熊本地震への支援に募金活動!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002902  更新日 平成30年5月22日

印刷大きな文字で印刷

写真1
B-Crewの皆さんと募金を受け取った中貝市長

 平成28年5月11日、熊本地震の被災地支援のために募金活動を行ったB-Crew(ビークルー:ダンスチーム)のメンバー6人が市長室を訪れ、集めた募金47,134円を手渡しました。これは、カバストマルシェやバブルサッカーなどのイベントに出かけ、募金の呼び掛けを行ったものです。
 メンバーは、このような募金活動は初めてとのことで、代表の中村 心さんは「皆さんのご協力のおかげでたくさんの募金が集まり、感謝しています」と話し、中貝市長は「豊岡市が支援している益城町(ましきまち)へ必ず届けます」と皆さんに伝えました。
 メンバーの皆さん、募金していただいた皆さん、ありがとうございました。

写真:B-Crewの皆さん

写真2
メンバーから市長への手紙「一日でも早く熊本の人に笑顔がもどりますように・・・」

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 秘書広報課 広報・交流係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9035 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。