「豊岡市女性デジタルマーケティング人材の育成」PR映像を制作しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027700  更新日 令和5年9月29日

印刷大きな文字で印刷

女性デジタル人材の育成

豊岡市女性デジタルマーケティング人材の育成(PR映像)

豊岡市の女性デジタルマーケティング人材の育成(PR映像)
PR映像は下部の「豊岡市の女性デジタルマーケティング人材の育成(PR映像)(外部リンク)」をクリックしてご覧ください。

 豊岡市では、インターネットにつながったパソコンやスマートフォンを使って商品やサービスを紹介し、売り上げを増やす「デジタルマーケティング」のスキルを身につけるセミナーを、2021年度から働きたい女性を対象に実施しています。2年間で16人の女性デジタル人材を育成し、受講終了者は身に付けたスキルを活用しながら起業や就職・転職につなげたり、自営業やフリーランスなどで売り上げを伸ばしています。2023年度は10人の女性が7月から11月まで受講中です。

 豊岡市の女性デジタル人材育成の狙いやその概要について、15分の映像で理解できるPR映像を制作しました。

 PR映像は下部の「豊岡市の女性デジタルマーケティング人材の育成(PR映像)(外部リンク)」をクリックしてご覧ください。    

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

くらし創造部 多様性推進・ジェンダーギャップ対策課 ジェンダーギャップ対策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9004 ファクス:0796-24-8114
問合せは専用フォームを利用してください。