水彩画教室作品展(豊岡市立美術館)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008963  更新日 令和2年2月3日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 観賞・コンサート(見る・聴く)

開催エリア:出石地域

このイベントは終了しました。

水彩画教室作品展
講師作品 尾川地十子「KURENAI」
開催期間

令和1年12月7日(土曜日)から令和1年12月19日(木曜日)まで

開催時間

午前9時30分から午後5時まで(入館は午後4時30分まで)

開催場所

美術館 アクセス

内容

美術館主催の絵画教室「水彩画教室」の受講生作品を展示します。
本展は今年で10回目を迎えます。
大人になってからもう一度描いてみたいと、素直な気持ちで白い画用紙に向かった方の力作ばかりです。

受講生23人が楽しみながら仕上げた「私の一枚」を楽しんでください。

休館日

毎週水曜日

入館料

無料(ただし、美術館内の展覧会には入館料が必要)

備考
  • 会期等の開催内容は変更になる場合があります。
  • 休館日の詳細は、開館カレンダーをご確認ください。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 文化・スポーツ振興課 美術館「伊藤清永記念館」
〒668-0214 豊岡市出石町内町98番地
電話:0796-52-5456 ファクス:0796-53-2088
問合せは専用フォームを利用してください。