あいおいニッセイ同和損害保険株式会社からコウノトリ基金に寄付をいただきました!(2022年2月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019716  更新日 令和4年2月22日

印刷大きな文字で印刷

 2022年2月9日、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社神戸支店(神戸市中央区、但馬支社:豊岡市中央町)から、コウノトリ基金に200,000円の寄付をいただきました。

 同社では、地域への社会貢献取組みの一環として、役職員有志による募金制度「MS&ADゆにぞんスマイルクラブ」を運営されています。
 今回、本制度による地域の生物多様性への支援として、寄付先に選んでいただきました。

写真:目録をもつ、秋吉豊岡支社長と関貫市長
神戸支店但馬支社長の秋吉さん(左)と関貫市長(右)
(着用していたマスクを外しての記念撮影)

 秋吉但馬支社長は、「今後も、寄付支援に限らずさまざまな取組みの中で、共同でできることがあれば協力していきたい」と話されました。

 いただいた寄付金は大切に活用させていただきます。
 ありがとうございました!

MS&ADゆにぞんスマイルクラブ

 「MS&ADゆにぞんスマイルクラブ」は、2001年度に設立された、同社および関連事業会社を含む役職員一人ひとりが社会貢献できる任意の募金制度です。

 寄付・寄贈の基本的な考え方として、以下の項目を掲げ、これに沿った寄付・寄贈活動を行っています。

  1. 子どもに関すること
  2. 環境(生物多様性など)
  3. 保険会社らしさ(防災・医療など)
  4. あいおいニッセイ同和損保らしさ(地域密着、障害者支援)

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。