第一生命保険株式会社から車椅子を寄贈していただきました(2022年1月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019283  更新日 令和4年1月28日

印刷大きな文字で印刷

写真:贈呈式の様子
池本支配人(左から2人目)から目録を受け取る関貫市長(中央)

 2022年1月14日、第一生命保険株式会社(姫路支社 支配人・支社長 池本昌永さん)から「豊岡市の施設で役立ててもらいたい」と、車椅子3台を寄贈していただきました。
 同社からは、昨年度に続いての車椅子の寄贈です。また、これまで豊岡市のコウノトリ基金に何度も寄付をいただいています。

 いただいた車椅子は、日高地区コミュニティセンター、清滝地区コミュニティセンター、福住地区コミュニティセンターに1台ずつ配置しました。
 コミュニティセンターを訪問する市民の皆さんに利用していただき、末永く活用させていただきます。

 ありがとうございました。

写真:日高地区コミュニティセンターに配置した車椅子
日高地区コミュニティセンター
写真:清滝地区コミュニティセンターに配置した車椅子
清滝地区コミュニティセンター
写真:福住地区コミュニティセンターに配置した車椅子
福住地区コミュニティセンター

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

くらし創造部 地域づくり課 コミュニティ振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9020 ファクス:0796-24-8114
問合せは専用フォームを利用してください。