コニー株式会社からコウノトリ基金に寄付をいただきました!(2021年6月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017522  更新日 令和3年6月14日

印刷大きな文字で印刷

 2021年6月11日、コニー株式会社(豊岡市佐野)から、コウノトリ基金に46,000円の寄付をいただきました。

 同社のブランド「CREEZAN(クリーザン)」では、豊岡市のコウノトリ野生復帰の取組みへの賛同の思いから、シンボルにコウノトリが使われています。
 社長の西田正樹さんは、以前からコウノトリにちなんだブランド・ライン(注1)を作っての継続した支援を考えられており、今回の寄付は、そのブランド・ライン「CICOGNA(チコーニャ)」(注2)の売り上げの一部です。

(注1)ブランド・ラインとは、ある特定のブランドの下にある製品の集合のこと。
(注2)CICOGNA(チコーニャ)は、コウノトリを意味するイタリア語。

 

コウノトリの絵の前で記念写真を撮る二人
西田代表取締役社長(左)とコウノトリ共生課宮下課長(右)
(着用していたマスクを外しての記念撮影)


 西田社長は「ブランドが続く限り支援を続けていきたい。年に1度、城崎にある直営店のオープン日である6月13日に寄付ができればと思っている」と話しました。

 いただいた寄付金は有効に活用させていただきます。
 ありがとうございました!

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。