兵庫県信用組合から寄付をいただきました(2021年4月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016947  更新日 令和3年4月23日

印刷大きな文字で印刷

写真
豊岡支店長の野田孝佳さん(右)から森田副市長(左)に目録が渡されました
(着用していたマスクを外して記念撮影)

 4月22日、兵庫県信用組合 豊岡支店長の野田孝佳さんらが市役所を訪問され、豊岡市に対し、現金10万円を寄付いただきました。

 同組合は創立70周年を迎え、地元の皆様に感謝の気持ちをお返ししたいとのご意思から、新型コロナウイルス感染症の患者の治療や予防の最前線で奮闘される医療従事者への支援等に役立ててほしいとの意向を伺っています。

 いただいた寄付金は、有効に活用させていただきます。ありがとうございました。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。