HO電話 KOSHOのご当地カレーを食べてコウノトリ基金へ!(平成24年3月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003979 

印刷大きな文字で印刷

写真1
HOTEL KOSHO総支配人 津崎 充さん(右)から本田コウノトリ共生部長へ目録を贈呈

 平成24年3月26日、HOTEL KOSHO(日高町土居)から、自社で開発された「但馬牛カレー」の売上げの一部をコウノトリ基金に寄付いただきました。
 但馬牛の脂の甘さとピリ辛なからしみそが隠し味となって、人気を博しています。
 同ホテルには、但馬の食材を使って地域振興を考える「但馬地産の会」の事務局があり、月1回、さまざまな分野の方々が集まって地産料理の模索が続けられています。ご当地カレーもその一つ。

 現在、同ホテル近くの人工巣塔(豊岡市日高町山本)でコウノトリのペアが繁殖行動を続けています。
 コウノトリを見ながら、食事、宿泊はいかがですか?
 いただいた寄付金は大切に活用させていただきます。ありがとうございます。

写真2
HOTEL KOSHOスイートルームから見ると…

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。