浜清掃のPRに中学生が市長を訪問しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022939  更新日 令和4年5月30日

印刷大きな文字で印刷

 5月26日、港中学校の山田美々(やまだみみ)さん、岩井彩花(いわいいろは)さんの二人が、浜清掃のポスターを持って、市役所を訪れました。
 浜清掃は6月26日(日曜日)の午前9時から開催予定で、こども園園児、港小学校児童、港中学校生徒、高年クラブが参加します。
 この清掃は41年前から実施され、ふるさとの浜を守ってきました。清掃班のリーダーは中学生が務めます。
 二人は取組みへの意気込みを関貫市長に話してくれました。

 

写真:二人の港中学生と関貫市長
岩井彩花さん(左)、関貫市長(中央)、山田美々さん(右)

写真:関貫市長と話す中学生

写真:浜清掃のポスター

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 秘書広報課 広報・交流係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9035 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。