市長がサンテレビ「キャッチプラス」に出演し豊岡市をPRしました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024190  更新日 令和4年11月22日

印刷大きな文字で印刷

 11月21日(月曜日)午後5時から放映されたサンテレビ「キャッチ+(プラス)」の「ひょうごぐるっと41とこリレー」のコーナーに関貫市長がオンライン出演しました。

 関貫市長は、城崎温泉や豊岡かばん、移住定住の促進や地域おこし協力隊の受け入れ状況などを紹介しました。また、番組では、城崎温泉が生中継されるとともに、元地域おこし協力隊の丹下芙蓉さんへのインタビューの様子も放映されました。

 見逃した方は、次のリンクからアクセスして番組動画をご覧ください。

オンライン出演した関貫市長の様子
オンライン出演した関貫市長

ひょうごぐるっと41とこリレーのロゴ

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 秘書広報課 広報・交流係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9035 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。