出石幼稚園の様子(2021年2月8日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015924  更新日 令和3年2月8日

印刷大きな文字で印刷

出石幼稚園の子どもたちの様子

 出石幼稚園は、年少(4歳児)も年長(5歳児)もみ~んな仲良し!
 朝、みんなで体操をした後に、忍者の修行を楽しんでいます。

写真:出石幼稚園の子どもたちの様子(1)


写真:出石幼稚園の子どもたちの様子(2)
フラミンゴの術
片足でバランスをとって立っています。
目をつぶっても、フラフラしないように頑張り中!

写真:出石幼稚園の子どもたちの様子(3)
カタツムリの術
大きく体を反らして、つま先とおでこがつく子もいます。
年長(5歳児)の姿を見て、年少(4歳児)も頑張っているよ。

写真:出石幼稚園の子どもたちの様子(4)
グッパー、グッパージャンプの術
友達の足を踏まないように気を付けて。
年少(4歳児)は足を閉じずに開いたままのところを跳んでいます。

写真:出石幼稚園の子どもたちの様子(5)
トンネルくぐりの術
開いているトンネルを探してくぐります。
くぐろうと思ったら「あらら」。閉じてしまうことも。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 幼児教育保育指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。