神美幼稚園の様子(2020年8月13日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012067  更新日 令和2年8月12日

印刷大きな文字で印刷

神美幼稚園の子どもたちの様子

 神美幼稚園では、体を動かして遊ぶ「チャレンジタイム」という時間を使って、さまざまな運動遊びに取り組んでいます。

 フラフープや短縄跳び、ボールつきなど、自分でがんばりたいことに取り組む姿があります。
 また、動物に変身したり、そこで身に付けた力を使って、跳び箱や鉄棒などの用具での遊びにもチャレンジしたりしています。
 年長児は、みんなでルールを確認しながら鬼ごっこも楽しんでいます。
 元気いっぱいな神美っ子です!

写真1:チャレンジタイムの様子
クマに変身!
写真2:チャレンジタイムの様子
腕の力が強いね!

写真3:チャレンジタイムの様子
フラフープに挑戦中
写真4:チャレンジタイムの様子
バランスをとって上手に進んで行きます

写真5:チャレンジタイムの様子
年長児(5歳児)と一緒にボール投げに挑戦

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 幼児教育保育指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。