森本へき地保育園の様子(2020年10月14日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013015  更新日 令和2年10月14日

印刷大きな文字で印刷

森本へき地保育園の子どもたちの様子

 登園後、朝の用意が出来たらホールで「元気もりもり運動遊びタイム!」

 毎朝、3歳児から5歳児の4名のみんなで力いっぱい運動遊びを楽しんでいます。

写真:園児が室内で遊んでいる様子1

写真:園児が室内で遊んでいる様子2


写真:園児が室内で遊んでいる様子3

写真:園児が室内で遊んでいる様子4


写真:園児が室内で遊んでいる様子5
見て見て、こんなに足があがるよ!えい!
写真:園児が園庭で遊んでいる様子
すごい、すごい!がんばれ!

写真:園児がジャングルジムで遊んでいる様子
園庭ではジャングルジムやのぼり棒にも挑戦中
写真:園児が登り棒で遊んでいる様子
指導員の先生にほめてもらうことがとっても嬉しい子どもたちです

 4人の子ども達がもっともっと「体を動かすことが大好き」になるよう、少人数保育の良さをいかし、室内でも園庭でも日々運動遊びに取り組んでいます。
 参観も取り入れ「すごいね」とほめてもらうことでさらに意欲を高めています。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 幼児育成課 幼児保育係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。