福住幼稚園の様子(2020年12月7日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014232  更新日 令和2年12月8日

印刷大きな文字で印刷

福住幼稚園の子どもたちの様子

 福住幼稚園の園庭は、小学校のグラウンドが園庭になっています。
 天気の良い日は、広いグラウンドで伸び伸びと運動遊びができます。

 写真は、小学5年生のみんなと「こおりおに」をして一緒に遊んでいる様子です。

写真:こおりおにをして遊ぶ様子

写真:こおりおにをして遊ぶ様子


写真:ジャングルジムで遊ぶ様子
小学校との共用なので遊具は高いですが、
4歳児も、ジャングルジムのてっぺんまで
登れるようになりました。
写真:ブランコで遊ぶ様子
4歳児は、あこがれているブランコの立ちこぎに
挑戦しています。

写真:うんていに挑戦する様子
5歳児は、長いうんていに挑戦しています。
写真:逆上がりをする様子
小学校の体育で使用する逆上がり補助板が大人気です。

写真:木登りをする様子
木登りも大好きです。
写真:登り棒をする様子
登り棒も高さがありますが挑戦しています。
「上までタッチできるようになったよ!」

写真:登り棒をする様子
ふたつの登り棒を使って登ることもできるよ!

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 幼児育成課 幼児保育係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。