竹野認定こども園の様子(平成30年11月27日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006669  更新日 平成30年11月27日

印刷大きな文字で印刷

竹野認定こども園の子どもたちの様子

 竹野認定こども園では、毎日元気タイムという時間があります。全園児で体操をしたり、晴れた日には園庭を思いきり走ったり、雨の日はホールで体を動かしたりして楽しんでいます。
 体操は、職員が週ごとに交代で行っており、毎週変わる新しい体操に子どもたちも喜んで取り組んでいます。
 また、子どもたちが特に異年齢児と関われる時間なので、3歳以上児が3歳未満児に声をかける姿や、一緒に手をつないで走る姿など、異年齢児とのさまざまな交流が見られます。

写真1
一緒に走ろう!
写真2
負けないぞ~!

写真3
体をしっかり伸ばすよ!
写真4
あともう少し!!

写真5
かわいいうさぎに変身!

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 幼児教育保育指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。