高橋認定こども園の様子(平成30年7月10日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005498  更新日 平成30年7月9日

印刷大きな文字で印刷

高橋認定こども園の子どもたちの様子

 毎朝、クラス活動の前に全園児で体を動かして遊んでいます。
 天気の良い日には園庭で行っています。毎日取り組むことで4歳児は逆上がりができる子が増えてきました。
 異年齢児と関わることで憧れをもち、大きい組の子どもたちは見本になろうと頑張っている姿が見られます。

写真1
 元気にクマさん歩き
写真2
晴れた日は元気に園庭で遊んでいます

写真3
自信を持って鉄棒で遊べるようになりました
写真4
外での遊びは気持ちいいね

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 幼児教育保育指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。