政治活動事務所用立札看板証票

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003387  更新日 令和1年5月1日

印刷大きな文字で印刷

 公職の候補者およびその後援団体が政治活動のために使用する事務所に立札・看板の類を表示する場合は、豊岡市選挙管理委員会が発行した証票を貼付しなければなりません。

規格(サイズ)
縦・横それぞれ 150センチメートル、40センチメートル以内(看板に足がついている場合は、その足の部分も含まれます)
枚数
  1. 公職の候補者:6枚以内
  2. 後援団体:6枚以内(ただし、同一の公職の候補者等にかかる後援団体が二つ以上あるときは、その全てを通じて6枚以内)
注:いずれも一つの事務所ごとに2枚以内
有効期限
3年(令和2年3月末日まで)
注:期限4カ月前から更新の手続きが可能です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

選挙管理委員会・監査委員事務局
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-5454 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。