兵庫県信用組合から遊具を寄贈いただきました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011368  更新日 令和2年5月11日

印刷大きな文字で印刷

豊岡市役所本庁舎前市民広場に車型の遊具が届きました

写真:寄贈された遊具の前で森田副市長が宝谷さんから目録を受け取る様子
寄贈された遊具の前で宝谷さん(右)から目録を受け取る森田副市長(左)

 千代田町で50年営業してきた兵庫県信用組合豊岡支店が、高屋に移転することになり、移転開業を記念して、豊岡市役所本庁舎前市民広場に遊具を寄贈されました。
 移転開業に合わせて豊岡市のために何かできることがないかと職員で考え、子どもたちのために遊具を贈ろうとなり、豊岡市に寄贈されました。
 芝生に設置された遊具の前で、豊岡支店長の宝谷慎也さんから森田副市長が目録を受け取りました。
 宝谷さんは「通勤などで歩いているときに、この広場で子どもたちが遊んでいるところをよく見かけていた。今は新型コロナウイルスで大変な状況だが、終息後はこの遊具で子どもたちにたくさん遊んで欲しい。」と話していました。

 


写真:寄贈された車型の遊具 

写真:寄贈された車型の遊具


 寄贈していただいた遊具は車の形をしたすべり台で、運転席に座ることもできます。
 寄贈していただき、ありがとうございました。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

豊岡市役所
〒668-8666 兵庫県豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1111 ファクス:0796-24-2575