議長あいさつ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005843  更新日 令和3年11月18日

印刷大きな文字で印刷

木谷敏勝議長
議長 木谷 敏勝 令和3年11月16日就任

新しい議会に期待を

 10月の市議会議員選挙では新しい議員が多く誕生しましたことで、画期的な議会構成を構築することができました。ベテラン議員の経験と新人議員の新しい感性とが融合して大いに期待のできる議会となりました。

 豊岡市の人口減少は止まらず、患者数が減ってはいるものの先の見えないコロナ禍にあって、危機感・不安は大きくなってきています。こんな時こそ丁寧に手順を踏み、時間をかけて積み上げてきた計画をしっかり実行することが重要だと考えています。特に国や県の理解と支援を受けて取り組み進めてきた事業は重要だと考えます。  

 市議会といたしましては、市民と行政のパイプ役として皆様の声を広く反映できるよう、開かれた議会を目指してまいります。
 市民の皆様の格別のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。
                                    

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

議会事務局 総務係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1119 ファクス:0796-24-8041
問合せは専用フォームを利用してください。