豊岡グッドローカル農業推進室 公式SNSページを開設しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017382  更新日 令和5年3月24日

印刷大きな文字で印刷

豊岡グッドローカル農業ロゴ

豊岡の農業、農村、食の魅力を発信中します!

 豊岡市では「豊岡グッドローカル農業(注)」を推進しています。

 推進の取組みの一環として、公式SNSページを開設し「豊岡グッドローカル農業」の観点から、豊岡の農業、農村、食の魅力を発信していきます。

  • そもそも「豊岡グッドローカル農業」ってなに?
  • どのような取組みが「豊岡グッドローカル農業」にあたるの?

 豊岡市内の事例紹介等を通じて、こうした疑問が解消されるような内容も発信しています。

 興味、関心のある方は、下記の外部リンクや2次元コードからSNSページのフォローをお願いします。(各SNS「豊岡グッドローカル農業推進室」で検索可能です。)

Facebook Instagram Twitter 2次元バーコード

 (注)農業ビジョンで描いた豊岡市の農業の将来像。『環境』『経済』『社会』をより良くし、持続可能で幸せを感じる社会の実現に貢献する農業のあり方。詳細は下記のリンク先を参照。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 農林水産課 農業政策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1127 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。