マイナンバーカード出張申請

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009696  更新日 令和4年2月17日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカード出張申請はじめました

 マイナンバーカードの普及推進の取組みとして、市職員が依頼に応じて地域や企業に出向き、マイナンバーカードの申請受付を実施しています。

 マイナンバーカードは後日送付しますので、市役所に来庁する必要がなく受け取れます。

 まだマイナンバーカードをお持ちでない方は、ぜひこの機会に申請してください。


【対象】
 マイナンバーカード交付申請希望者が10人以上いる次の企業・団体など

  1.  市内に事業所、事務所などを置く企業や団体
  2.  市内の地域団体(協議会、各種サークル等活動団体)

 注:1、2に所属する方で豊岡市に住民登録がある方に限ります。


【実施方法】
 会場準備、申込者の取りまとめ等は希望する団体で行ってください。また、机、椅子などの備品も準備してください。
 申請にかかる時間は1人当たり10分程度です。申請書に添付する顔写真がない場合は、無料で写真撮影も行います。

 

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市民部 窓口サービス課 窓口サービス係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9015 ファクス:0796-24-0106
問合せは専用フォームを利用してください。