豊岡市災害廃棄物処理計画の改定について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016721  更新日 令和3年5月24日

印刷大きな文字で印刷

 近年は毎年のように日本各地で大規模な災害に見舞われています。
 豊岡市においても、1925年の北但大震災や2004年の台風23号などで大きな被害が発生しています。
 大規模災害に対する事前準備を整えるため、実効性のある平常時の災害予防対策と、災害発生時の状況に即した災害廃棄物処理の基本的な業務内容を定めた豊岡市災害廃棄物処理計画を改定しました。

 内容は、下記「豊岡市災害廃棄物処理計画」を確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市民生活部 生活環境課 生活環境係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-5304 ファクス:0796-23-0915
問合せは専用フォームを利用してください。