SRCグループと文化芸術に関する協定を締結しました (2024年3月1日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029061  更新日 令和6年3月14日

印刷大きな文字で印刷

「豊岡市とSRCグループとの文化芸術の振興と協力に関する協定書」を締結しました

締結式写真

 2024年3月1日(金曜日)、豊岡市はSRCグループと、文化芸術の振興を通じた地域の発展を図るための連携協定を締結し、それに伴う締結式を行いました。

 SRCグループは、ラジオ放送局「Kiss FM KOBE」や、地域情報メディア「Kiss PRESS」などのメディアを展開されており、豊岡市の文化芸術に関する情報発信において相互に連携および協力をすることとなりました。

SRCグループ 横山CEOコメント

 豊岡市では永楽館歌舞伎や豊岡演劇祭など、文化芸術に関する取り組みに力を入れているものの、県下でもまだあまり知られていないという印象がありました。素晴らしい取り組みなのでぜひもっと多くの方に知ってほしいです。

 SRCグループとして「Kiss FM KOBE」や「Kiss PRESS」といったメディアを活用し、豊岡市の魅力をたくさんの人に発信していきたいです。

豊岡市 関貫市長コメント

 豊岡市としては東京など都市部への情報発信には力を入れてきたが、兵庫県内への発信はなかなかできていませんでした。まずは身近な兵庫県内の方に豊岡の取り組みを知っていただくということに改めて取り組みたいです。

 今回のSRCグループとの協定はその第一歩であり、大変心強いです。今後も末永いご縁をお願いしつつ、SRCグループと協力し、文化芸術のさらなる振興に取り組んでいきたいです。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 観光政策課 観光政策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9016 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。