豊岡市水道事業経営戦略を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006245  更新日 平成31年2月6日

印刷大きな文字で印刷

豊岡市水道事業経営戦略を策定しました

策定の趣旨

 水道事業では、これまでの建設・更新時に多額の企業債を借入してきた関係で、元金・利息合わせて毎年10億円以上の返済をしています。
 将来の大規模な施設更新に備えるためには、企業債の残高を減少させていくことが中長期的な課題と捉えており、こうした状況を改善するために「豊岡市水道事業経営戦略」を策定しました。

計画期間

 平成29年度~平成42(2030)年度(14年間)

経営の基本方針

 「これからもずっと信頼され続ける水道」

豊岡市水道事業経営戦略は、下部からダウンロードしてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

上下水道部 水道課 水道経理係
〒668-0061 豊岡市上佐野1788番地の3
電話:0796-22-5377 ファクス:0796-24-2985
問合せは専用フォームを利用してください。