障害者福祉のしおり

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018555  更新日 令和5年12月13日

印刷大きな文字で印刷

 障害者(児)が受けることができる経済的支援や福祉サービス、税の減免などの情報を掲載しています。


「障害者福祉のしおり」の内容を改訂しました

 市では、障害者(児)への支援についてお知らせする「障害者福祉のしおり」を作成しています。

 なお、本冊子の内容は、2023年7月時点の情報を掲載しています。法律や制度の改正により、冊子の内容を改訂することがあります。掲載している各種制度に改正や追加が行われたときは、豊岡市のホームページでお知らせします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 社会福祉課 障害福祉係
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-24-7033 ファクス:0796-24-4516
問合せは専用フォームを利用してください。