一挙公開!結婚までの六つのエピソード・・・

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003042  更新日 令和2年3月26日

印刷大きな文字で印刷

 結婚のなれそめは十人十色。
 市民の皆さんは、きっとステキなエピソードを持っているに違いない!
 そんな思いがきっかけとなり「あなたのなれそめを教えてください!」と市民の皆さんに呼び掛けると、23通もの応募が寄せられました。
 キュンとしたり、ほろっときたり、はたまたクスッと笑える、そんなエピソードの数々の中から、六つを厳選し、連載企画として今年度の市広報に掲載しました。
 読者からは「毎回楽しみにしている」「ホッと温かい気持ちになる」という意見が寄せられました。
 市広報への連載は10月号をもって終了しましたが、市ホームページではこれまでの掲載エピソードを一挙公開!
 結婚しなくったって不便なく暮らせる現代ですが、それでも「結婚なれそめエピソード」には人のぬくもりの大切さを教えてくれるチカラがあるのではないでしょうか。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

くらし創造部 地域づくり課 移住定住・ 若者係(婚活事業)
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9100 ファクス:0796-24-8114
問合せは専用フォームを利用してください。