【開催報告】参加者全員と1対1でお見合いするイベント「オミクラ」を開催しました。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015241  更新日 令和3年4月2日

印刷大きな文字で印刷

2組のカップル成立!

イベントの写真

 記念すべき第1回「オミクラ」が終了しました。
 参加者男性5人、女性4人のなか、2組のカップルができました!
 参加人数の定員に達しませんでしたが、少人数でも開催できたことを嬉しく思います\(^o^)/

「こんにちは~」の合図からお見合いがスタートしました。
 皆さん緊張されていて、笑顔が少し硬めでしたが、終盤は自然な笑顔を見ることができました(^^)
 5分間の自己紹介タイムは「あっという間でしたー」「もう5分経ったんですね」と話し足らない様子でした(^^)
 でも1対1でお話しできたので、じっくりとお相手の事を知ることができたと思います。 

 後半は、事務局が考えた質問に答えていただき、グループトークで話をしました。
 その中で「自分はどの動物に近いと思いますか?」の質問に、
  「私、動物占いでトラでした~」
  「僕、動物占いしたことないです。今度してみますので、したら皆さんに連絡しますね~」と盛り上がっていました。
  「もう勝手に連絡先交換してもいいよ~」と言いたいぐらいでした(*^-^*)

 カップルになった2組は、次はデートに行きます(^^)
 楽しんでいって来てくださいね!(^^)!

 今回の出会いが、皆さんにとって良いご縁になりますように(o^―^o)ニコ
 次回は土日に開催する予定ですので、対象の方はぜひ参加してくださいね(⌒∇⌒)

 

新事業誕生!! 「オミクラ」

画像:縁むすびさん事業「オミクラ」のチラシ

「オミクラ」って?

 「オミクラ」とは、お見合い倶楽部の略で、参加者全員と1対1でお見合いするイベントです。
 お見合いは「結婚」を前提とした出会いの場なので、結婚を真剣に考えている人におススメな出会いです。
 1対1で話せるので、大勢だと話せない方もじっくり話ができ、お相手さんの良さを探すこともできます。

 なかなか理想の人と出会えない、自分はどんな人と合うのかと悩んでいる方、参加してみてはいかがでしょうか。
 自分に合う最高の結婚相手を見つけましょう(^^)

内容

 1対1でおしゃべりし、気になった方の名前を「nextカード」に記入してもらいます。

 後日、事務局がカードに基づきマッチングし、デート(二人で会う日)の日程を調整します。 
 注:マッチングができない場合もあります。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

くらし創造部 地域づくり課 移住定住・ 若者係(婚活事業)
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9100 ファクス:0796-24-8114
問合せは専用フォームを利用してください。