【開催報告】「オミクラ」第三回 

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016798  更新日 令和3年9月9日

印刷大きな文字で印刷

3組のカップル成立!!

イベント実施写真

 「オミクラ」第三回無事に終了しました。
 男性5人、女性5人が参加し、3組のカップルが成立しました!(^○^)!
 会場が急遽変更になり、昔料亭だった「とど兵」開催しました。
 会場に入ってみると、懐かしい畳の匂いと外には庭が見え、なんだかとても居心地がよくてゆっくりとできる雰囲気でした。
 担当の方に話を聞くと昔お見合いで使われた部屋だったそうです。「今日にピッタリ!」と私のテンション上がりました(笑)!!

 まずは、縁側に座り1対1でお話ししていただきました(^^)
 参加者の皆さんは庭をみながら「あれは何が作られるのでしょうね」「あの方何しているのだろう」と話しておられました。実は学生さんたちが庭の修復作業をしているところでした。学生さんたちのおかげで話も盛り上がり沈黙も少なく感謝です(笑)
 縁側だったので、直に日が当たり暑かったようですが、冷えたドリンクで体が生き返りましたね(^○^)/
 ただ、新型コロナウイルス対策で換気をしていたので、皆さん「あつ~い」が口癖でした。

  グループトークでは、お菓子を食べながら学生時代の部活の話やおススメの場所についてお話しをしました(*^-^*)
 終わりの時間となり、解散の号令を行いましたが、皆さん居心地がいいのか動かず、少しまったりして再度号令後、帰られました。こんなゆっくりできる居場所ステキですね!!
 私も居心地がよくてまたこの会場で開催したいなと思った時間でした(o^―^o)

 カップルになった3組は、デートに行きます\(^o^)/
 グループトークで話した場所に一緒に行ってほしいなと思います。
 今回のご縁が良いご縁に繋がりますように(^^)

  

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

くらし創造部 地域づくり課 移住定住・ 若者係(婚活事業)
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9100 ファクス:0796-24-8114
問合せは専用フォームを利用してください。