総合体育館新利用形態説明及び定期利用等調整ルール検討会を開催しました(2024年1月15日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028608  更新日 令和6年2月2日

印刷大きな文字で印刷

 12月議会で、総合体育館新利用形態に係る条例改正が承認されたことを受けて、確定した新利用形態に係る説明と、12月に予定される市民体育館閉館を見据えた、総合体育館の定期利用についての検討案の説明を行いました。

 説明会には利用団体等から40人の参加をいただきました。

 当日の会議資料等を掲載します。

開催日時

 2024年1月15日(月曜日)午後7時から

開催場所

 豊岡市役所本庁舎 2階 大会議室

説明会の内容

会議資料

質疑・ご意見

関連情報

内部リンク

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 文化・スポーツ振興課 スポーツ係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9023 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。