2024年度 社会体育施設年間使用調整結果について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028469  更新日 令和6年1月22日

印刷大きな文字で印刷

2024年度調整結果

 2023年10~11月に実施した「2024年度 豊岡市立社会体育施設使用希望調査」の調整結果を発表します。
 添付ファイルの調整結果一覧と以下の注意事項を必ず確認のうえ、各施設に申し込んでください。

注意事項

  • 「2024年度社会体育施設使用希望調査」により申込みをした案件は、各施設に備付の「施設使用許可申請書」に必要事項を記入のうえ、2024年1月31日(水曜日)までに各施設へ必ず提出してください。
     期限までに提出がない場合、当該利用調整結果は無効とし、貸出可能日として処理しますので、必ず期限内に申し込んでください。
    注:総合体育館は、2024年1月15日(月曜日)に新利用形態に係る説明会を行いますので、申込みは翌16日(火曜日)以降にお願いします。
  • 2024年度は、施設の利用内容を確認します。利用当日に、大会冊子やチラシなどを施設管理者に提示してください。
    申込みの内容と実際の利用内容が異なるなど、虚偽の申込みがあったことが判明した場合、次年度以降、当該団体からの利用調整の申込みはお断りさせていただきます。
    注:冊子やチラシを作成されない場合は、大会結果や記録を施設管理者に提示してください。
  • 使用を希望しているにもかかわらず、当日使用しない団体が見受けられます。やむを得ない事情により使用を取りやめることになった場合は、すみやかに各施設へ連絡してください。
  • 準備などによる開館時間の相談は、本申込み時までに各体育施設へ連絡をお願いします。

その他

 調整結果の郵送を希望する方は、ページ下部の問い合わせ先まで連絡してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 文化・スポーツ振興課 スポーツ係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9023 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。