ボート日本代表チームが強化合宿を行っています

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009403  更新日 令和2年2月21日

印刷大きな文字で印刷

歓迎セレモニーでの集合写真

 東京2020オリンピック競技大会に向け、ボート日本代表チームが平成31年4月8日から27日までの日程で3年連続となる強化合宿を、円山川城崎漕艇場で実施しています。

 合宿のスタートとなる4月8日、宿泊先にて歓迎セレモニーを行いました。

 この合宿を通して選手が世界で活躍できるよう、また豊岡を知っていただくよう、特産物(ミニトマト、キャベツ)の差入れをしました。

 また、平成29年9月、アメリカで開催された世界選手権にコウノトリ米などを差し入れたところ、大変喜ばれ、後日「コウノトリ育むお米を海外遠征に持っていきたい」とのリクエストをいただきました。

 このご縁から、昨年に引き続き、JAたじまと共同でお米を支援することとし、その贈呈式を行いました。

 がんばれニッポン!

 合宿の様子はフェイスブックページ「とよおかスポーツなび」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 文化・スポーツ振興課 スポーツ係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9023 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。