こくふこども園の様子(2020年2月10日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009327  更新日 令和2年2月10日

印刷大きな文字で印刷

こくふこども園の子どもたちの様子

 室内での運動遊びの様子。

 3歳~5歳児はホールで、0歳から2歳児は各部屋や小ホールで、いろいろな運動遊びを楽しんでいます。
 体を動かすことが大好きな子どもたちは、いろいろなことに挑戦し、できるようになる喜びを感じています。そして、そのことが自分自身に対する自信につながっているようです。

写真1
跳び箱に挑戦!
写真2
カンガルーに変身!ジグザグ跳びができるよ!

写真6
 友達と仲良く、二人組の運動も楽しいな!
写真4
 ワニさんで橋の下も上手にくぐれるよ!

写真3
 ワニさん歩きに挑戦。腕の力だけでがんばるぞ!
写真5
 おっとっと、バランスとって歩けるよ!

写真7
 小ホールでカエルに変身!ぴょーん!

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 幼児育成課 幼児保育係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。