神美幼稚園の様子(2019年10月9日更新)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008586  更新日 令和1年10月11日

印刷大きな文字で印刷

神美幼稚園の子どもたちの様子

 神美幼稚園の子どもたちは体を動かすことが大好きです。チャレンジタイムには短縄跳びや長縄跳び、フラフープなどに挑戦したり、4・5歳児が一緒に話し合って、自分たちで頑張りたい運動を決め、サーキットを作って遊んだりしています。
 「僕もできるようになりたい!」「やってみよう!」と、自分からどんどんチャレンジしています。

写真1
何回もあきらめずに挑戦しています
写真2
みんなで「せーの!」

写真3
サーキット遊び、大好き!
写真4
自分ができるようになったときはもちろん、友達ができたときにもみんなで「すごい!」と喜んでいます。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 幼児育成課 幼児保育係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。